テレビの感想文

オズワルド伊藤さんが、ライブが終わったあと、町田さんと2人で食事に行く約束をしたときの話。

伊藤「女の子に目がないところがあるんですね」

荒川「確かに」

伊藤さんと、ライブが終わって1時間後にこのお店、と約束したのに、お店で待っていても町田さんが来ない。

20分くらい遅れて来て、
伊藤さんが「何してたん?」と町田さんに聞くと、

町田さん、ホテル入って、ムラムラしちゃったからちょっと風俗行って遅れました、と。

伊藤「風俗行って、遅れました、これは俺、我慢したんですけど」

2軒め、どこ行きたい?って聞いたら、町田さんは「キャバクラ行きたい」

キャバクラに行ったら、町田さん、入ってからお会計払うまで、ずっと伊藤さんに背中を向けて

伊藤「こいつずっと俺に肩入れながらしゃべってるんです。女の子と。

キャバクラが、その日初めての女の子ならわかるんですけど、先、風俗行ってるじゃん、だって。風俗行って、なんでまだキャバクラで、その感じになれんの?」

さんま「あいつはわかれへんなー」

町田さん側についたさんまさん。



町田さんとしては、なぜ遅れてしまったのか、理由があるそうで。

風俗には、ちゃんと時間どおりに行った。

野田「おまえ遅刻しろよ」

そっちは遅刻しないんですね。笑