テレビの感想文

佐々木「ネタ合わせも、単独ライブのこの日に打ち合わせしようって決めた時間とかも平気で5時間来なかったりします」

5時間……。5時間も待たされたんですね、佐々木さん。

こんな風に、隣で相方が町田さんの遅刻の話をしてるとき、町田さん、あんまり表情が変わらないというか、そんなに申し訳なさそうな表情、してないんだよなぁ……。

これって、ヤバいんじゃないの? 

こういうのを、「クズ芸人」だから、あの人はよく遅刻するし「しょうがないよね」って思われるようになったら。
いや、でも、「それでもちゃんとしなよ」ってことですよ。

で、なんで5時間遅刻したのか。

その理由は、大谷翔平さんが寝ているマットレスで寝て、いつもより気持ちよくて、疲れがとれたから。

そっか、熟睡したから。じゃあしょうがないよね。……とはならないって。




エルフ荒川さんからの話。

町田さん、Wi-Fiにつなぐのを忘れて、ケータイでアダルトビデオを見て、契約が家族全員共有のものになってしまい、月はじめで家族全員が低速に。

VRでアダルトを見て、50ギガを2日で消費。

ちなみに、VRといっても、スマホを入れるだけのゴーグルみたいなもの。