(このときの私は、まだわかっていなかった。バズの裏側にあるものを)

(いや、違う。気づかないふりをしていただけだ。いつか払うことになる代償に)

加菜子/タパ子の心の声。次回、何かがあるようです。




次回予告では、「ディープキス」とか、「大麻」とか、何かスキャンダルの気配が。タパ子がバーの店内で撮った動画で、何か良くないことが起きそう。

まるで、ネタになりそうな情報を提供してくれてるかのような、まみの行動が気になる。それに、加菜子の元旦那が加菜子を探してる。加菜子が元旦那の借金返してるのに、何なんでしょう、その執着心。

加菜子がフラッシュバックした回想シーンのとき、加菜子の鼻の下に血がついてるので、顔を殴ってる。