テレビの感想文

夜0時過ぎ、そんな時間帯に連絡をしてくる女性はやめたほうがいいという村重さんの提案に、

吉村「難しいけどね……。俺は難しいと思うけどね」

なんだか、実感がすごいこもった言い方に聞こえたのは気のせいだろうか。

エース「まあ、そりゃそうっすよね」

吉村「あの時間からじゃん、もんもんとするのは」

エース「楽しいのは」

このあと、寺家さんから日向坂46の上坂ひなのさんに話が降られ、
「すごいところに来てしまったと今さえも思っています」と聞いて、
思わずこんな顔 (;^ω^) になる私。

吉村さんから「どうやって気をつけてるの?」と聞かれた上坂さん、「まず…あんまり家から出ない」

アイドルかぁ。私は芸能人の名前、特にアイドルには興味がないのでくわしくはないんだけど、いきなりスキャンダルで名前がばーんと出て、好感度が下がったのを見たことがある。

なにかあった時、事務所が守ってくれるのかな。あの人たちは、自分が望んでいない嫌な形で消費されたり、触れられたくない部分をえぐられることもあると思います。それで誰かが、なにか得したりもするのかな。えぐいね。