これ、ある意味、最強ともいえるんじゃないか。だって、ちょっと下手でも、ミスっても、そんなに怒る人がいないから。

そうなると、ウエストランドの井口さんの指摘は、結果的によじょうさんのいいところを引き出すことになった、ともいえる……のかな。

あと、あるある探検隊、即興ですぐに考えるように言われて、できていた。やっぱり、コンビ歴20年、THE SECOND王者はとっさの「対応力」がすばらしい。

変えたり直そうとしないで、そのまま、でいい。奥田さんが意図してこうなったわけじゃないけど、結果OK、という感じ。
おもしろいことって、厳しいものの見方をしてると成立しないんだよね。

もし奥田さんが、もっとちゃんとしてくれとよじょうさんにいろいろ注意をしていたら、
コンビとしてうまくいかなかったかもしれない。

それなら、ウエストランドも……、と思ったけど、井口さんが相方に対して不満に思っていることで、ウエストランドの個性とか良いところになっているのかもしれない。井口さんは大変だけど。