恋愛(ラブコメ)
完

- 作品番号
- 1411137
- 最終更新
- 2017/10/22
- 総文字数
- 16,625
- ページ数
- 80ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 20,665
- いいね数
- 0
されど弁当
その日の午後テンションを左右する
大切なお昼ご飯
「今日も大勝利!」
いつも当たり前に弁当をゲットする
岬 陸斗(みさき りくと)
「今日こそ買う!」
トロくさくてなかなか弁当が買えない
早川 葵(はやかわ あおい)
勝手にライバル視する葵は、
今日も陸斗に勝つために走る!
☆☆☆☆☆
START 2017-02-24
end 2017-02-28
この作品のレビュー
お弁当からはじまる青春ラブストーリー。 軽いタッチの文章に、主人公のキャラがマッチしていてとても読みやすく、サクサク進みます。 今まで読んだことのないようなストーリーで一度読んでみるのをおすすめします!
お弁当からはじまる青春ラブストーリー。
軽いタッチの文章に、主人公のキャラがマッチしていてとても読みやすく、サクサク進みます。
今まで読んだことのないようなストーリーで一度読んでみるのをおすすめします!
.
__弁当が欲しい、だけど間に合わない!
売店の弁当を買うことに奮闘する葵。
隣の席の岬は、葵の買えない弁当を、当たり前のようにゲット。葵は、ライバル心を抱く。
__岬に勝ちたい…いや、買いたい!
そんな意志で、岬の弟子(!?)入りした葵の
弁当のカミサマ(笑)が見守る運命とは…!
果たして、葵は弁当を無事買えるのだろうか!
✦ ✦ ✦
たかが弁当、されど弁当…というフレーズに心を掴まれ、楽しみながら拝読させていただきました♪
岬くんとの絡みがとても素敵で、クスッと笑ってしまうようなシーンもあれば、ドキドキするようなところもあり、コメディとラブのメリハリが上手だなあと思いました(*^^*)
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
.
この作品の感想ノート
レビューお礼
ららたそ様
こちらの作品を読んでいただき、レビューと評価本当にありがとうございます。
コメディ色を多めにしたストーリーなので(主人公が弁当、弁当言っているあたり)ちょっと変わってるかもしれませんね。
楽しんでいただけて、何よりです!
本当に素敵なコメントありがとうございました!
レビューお礼
囲 章文 様
初めまして。こちらの作品にレビュー・評価ありがとうございます。
おっしゃる通り、とにかくお弁当を中心に書きました。ラブコメではありますが、コメディが強めかもしれません。後半にやっとラブになる感じで。
楽しんでいただけて嬉しいです。
これを機に、また頑張っていきます。本当にありがとうございました。
レビューお礼
高梨 りぃな様
初めてレビューをいただきました。ありがとうございます!
紹介したいくらいに内容にそった素敵なレビュー文面に、感動です。
前半コメディ色が強いのでどうかなぁと思いましたが、そう言っていただけて嬉しいです。
本当に素敵なレビューありがとうございました。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…