死に損ないはヒーローのとなり

ファンタジー

カゼヨ/著
死に損ないはヒーローのとなり
作品番号
1556463
最終更新
2019/05/06
総文字数
16,412
ページ数
18ページ
ステータス
未完結
PV数
260
いいね数
0
ヒーロー×コミュ障
世界を巡るアクションラブコメ!

自殺未遂をきっかけに世界のはざまに入れるようになってしまったコミュ障女子高生、ちえり。
2人のヒーローと共に平行世界からこの世界を守ることに……

佐倉 ちえり
コミュ障女子高生。恋愛や友情などいわゆる『青春』に憧れているが、いじめられていたこともあり人と関わるのが極端に苦手。死にたがり。自殺未遂をきっかけに特殊な能力に目覚め……

明石 日向
熱くて正義感の強い、根っからのヒーロー。運動神経は抜群で戦闘センスも高いが、無茶しがちで常に全身傷だらけ。人懐っこく素直で敵の策略に嵌ることもしばしば。

望月 葵
頭が切れる戦略家タイプのヒーロー。素手での戦闘よりも能力の応用による攻撃に長けている。眼鏡をかけており物静かそうに見えるが、平行世界に対する敵意が人一倍強い。

藤本 博明
日向と葵のヒーロー活動を支える科学者兼医者。常に優しい笑顔を浮かべている年齢不詳の青年。ちえりの心の傷を癒すべくカウンセリングを行うことも。

嬉しいことに感想をいただきました!ありがとうございます!
今まで三万字以上の小説をきっちり完結させられたことがないので、まずは完結を目標に頑張ります。
あと微妙に絵がかけるので、表紙や挿絵も入れてみたいです…!
あらすじ
逆ハーラブコメ×SF異能ヒーローバトル

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

ああ、ちょっと待ってください。私の好みすぎます。
1言目からすみません、初めまして。
タイトルに惹かれてみてみたらすごく面白くて、設定も分かりやすかったです!
ころころ気温が変わるので体調を崩さないよう、程々に頑張ってください!

とうらさん
2019/05/01 01:07

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop