─激愛─

ホラー・オカルト

夕梨 空乃/著
─激愛─
作品番号
929718
最終更新
2014/07/27
総文字数
96,043
ページ数
450ページ
ステータス
完結
PV数
5,049,066
いいね数
8
ランクイン履歴

総合83位(2013/09/12)

ホラー・オカルト3位(2013/09/02)

ランクイン履歴

総合83位(2013/09/12)

ホラー・オカルト3位(2013/09/02)

この世の誰より君を愛してる。





いつか、迎えに行くから。


また笑顔で会えるよな?





────────messe──────

書き始め:8/21


文章に関してのスペックを持ち合わせていませんので、時折変な表現などでてきます。


また誤字、脱字等あります。

気付き次第なおすようにしますが、基本気づきません。
ですから、快く教えて頂けたら有り難いですm(_ _)m



PV数、読者数、総文字数共に私が今まで書いてきた携帯小説の中で1番になりました。


数ある小説の中からこの作品を見つけて頂き、あるいは読んで頂きありがとうございます。




───────お知らせ───────


ランキング入り、ありがとうございます(ジャンル別最高3位) 8/25〜



感想ノートを公開させて頂きました! 8/26



完結させて頂きました、たまに修正作業しようと思います 7/27

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

夢幻キリコ様

感想、ありがとうございます。既に書き込みを頂いてから1年も経ってしまい長い間お返事をすることができず申し訳ありません。

私自身、激愛を書いていた頃は受験生真っ只中という感じで「受験」を言い訳に全く更新しない日々やもういっそのこと途中で書きやめようか。という思いが浮かんでいたのを思い出します。

夢幻キリコ様もおっしゃっている通り、長編って大変ということをこの作品までの活動の中で痛感しました。


急展開…、それは多分書いている時にあった私の怠け心の表れだと思います苦笑

ですが、そんな私や作品のことを正直に評価していただきありがたく思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

2015/11/16 22:22

はじめまして(*^^*)

作品読ませていただきました!

コツコツと書き続けて完結!すごいです、尊敬します(>_<)


作品も面白かったです……が!

話が飛びすぎているところや大まかすぎる箇所が多々あり、
爽や和真、佳織ちゃんなど「で、こいつら何だったん?結局何者?」とお話についていけなくなることも…f(^_^;


私的には

●憐が逮捕されて5年…、その後優希はカウンセリングで知り合った人と結婚=年数的に凛ちゃんはまだ4歳!?

●凛ちゃんや佳織ちゃん、と子供と付き合う爽ですが、一体何がしたかったのか。

●また何故爽は凛ちゃんと親子だと思っているのか(優希の口から、事故という言葉が出てきますが「え、何の事?」って思ってしまいました)(また、途中で爽が凛ちゃんのことを「俺の孫」と言って「俺の娘」と言いなおすシーンがありましたが、「んん?爽何者?何?何歳なのよ!」って頭が?でいっぱいに…)

●優華とは結局何者なのか

●和真はずっと引きこもって優希のことを想っていたほどなのに、憐が出所してから優希を守ったりなどなかったので残念だなぁ(T-T)

などがモヤモヤしたポイントでしたf(^_^;


もしよろしければ、スッキリしたいので解説などいただけるととても有難いです(^人^)





長々とすみませんm(__)m

2015/05/02 03:05

伝説の歌姫様

お返事遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
書き込みありがとうございます!
更に完結直後…(*゚ー゚)

やりすぎなところが現実にはないスリルですから(・∀・)ニヤニヤ

読んで頂きありがとうございました(`・∀・´)!

2014/08/01 10:43

この作品のひとこと感想

すべての感想数:93

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop