恋はストロングスタイル

コメディ

桝田空気/著
恋はストロングスタイル
作品番号
912412
最終更新
2018/08/26
総文字数
46,934
ページ数
77ページ
ステータス
完結
PV数
13,921
いいね数
0
「どうしよう、私、好きな男の子にドロップキックしちゃったっ!?」

女子高生プロレスラーの南斗晶!

強さを求める空手バカの代々木健介!

二人の出会いから始まる、明るく楽しく激しいプロレスLOVEコメディ!

この作品のレビュー

★★★★★
2014/06/09 02:36
投稿者: aona さん
ネタバレ
面白すぎる!!

レビューを見る
★★★★★
2014/05/24 21:19
投稿者: 竹久祐 さん
ネタバレ
格闘型、シェイクスピア

レビューを見る
★★★★★
2013/07/20 13:44
投稿者: 高山 さん
野いちごでは、非常に珍しいプロレス作品。

プロレス格闘技好きの僕が読んでも作者はプロレスが、好きなんだなと伝わりました。 プロレス知らない方々が、読んでも楽しめる作品になってると思います。 ていねいな、文章にも好感がもてる作品です。

続きを見る

この作品の感想ノート

Coa様、はじめまして。


うれしい感想をありがとうございます。お褒めの言葉、すみません。恐縮です!


ぼくの作品は、他の野いちご小説とくらべたら、ちょっと外道というか、変わったタイプなんじゃないかと思っています。


みんな、お菓子やスイーツを作っているのに、ひとりだけ漬け物をこしらえているみたいな感じです。


短く、味が濃いものを中心に書かせてもらっております。


この作品も、前半はかろうじてラブコメですが、後半はかなりぶっ飛んでます。


読んでいただいて、ありがとうございます!

2014/06/20 09:33

aona様、はじめまして。


感想とレビュー、本当にありがとうございます!すごい嬉しいです!


グレートサスケ議員を生で見たかも、ですか!うわあ、うらやましいです!興味があればYouTubeなんかでぜひ試合を見てみてください!すごいレスラーですよ!


野いちご読者にも楽しめるプロレスものを書こうとしたら、こんなものができてしまいました。


気にいっている作品ですので、誰かに読んでもらいたくて、ボロクソ言われるのも覚悟で、辛口レビュー板に書きこんでみました。


aona様に、お褒めの評価をいただいて、すごくホッとしています。


読んでいただいて、ありがとうございました!

2014/06/09 10:57

BBSの書き込みで気になって、読ませて頂きました。野いちご作品でこんなに笑ったのは初めてです!面白すぎです!

プロレスはあまり詳しくないのですが(覆面マスク議員さんで有名な県出身なので、小さい頃に生で見たことあるかも……くらいのレベルです)、
物語の楽しさと、文章の上手さで、すんなりと専門的なこと(ルールや技の様子)も理解でき、最後まで楽しんで読むことができました。

勢い余ってレビューも書いてしまいましたので、見て頂けると嬉しいです。田山ストーリーもあるようですので、引き続き楽しみにしております。

aonaさん
2014/06/09 02:54

この作品のひとこと感想

すべての感想数:11

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop