オリガク! -折舘東学園の日常的(恋)騒動-

恋愛(学園)

沙絢/著
オリガク! -折舘東学園の日常的(恋)騒動-
作品番号
754104
最終更新
2016/03/23
総文字数
121,143
ページ数
197ページ
ステータス
完結
PV数
128,973
いいね数
3


-以下の者に処分を申し渡す-


「私は喧嘩を止めただけじゃん!」
2年B組 高遠 楓鹿


「俺のイメージ、変わりました?」
1年E組 蕪早 虎鉄


「全ては俺の手の平の上ぇええい!」
1年E組 場工谷 康祐


・.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.・

折舘東学園高等学校
通称オリガクで巻き起こる
すったもんだの大騒ぎ系学園ラブ

・.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.・
2015/10/1~2016/3/23

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/03/23 15:28
投稿者: 永野 綾 さん
私は可愛いのよ!

自分の可愛さを認めているバンビこと高遠楓鹿。 問題児との出会いは突然で――!? いつでもストレートな虎鉄に流石のミス・オリガクもタジタジ…? そんな楓鹿と虎鉄たちが通う折舘東学園の生徒は今日も曲者揃い。 笑いあり! 暴力あり! 涙あり! 胸きゅんあり! オリガク生徒が巻き起こすすったもんだの大騒ぎ系学園ラブ! 是非ご一読下さい。 沙絢さんには毎度ながら素敵な作品を心より感謝いたしております。

続きを見る

この作品の感想ノート

▼莉恋*さん

こんにちは!気付くのが遅くなりましてすみません~;;

お礼なんてそんな……!再び来ていただいて嬉しいですうっほ(´◒`) ブリッジwww私はもう絶対できない気がします…。が、しかし!喜び表せるならやってみせましょう!
ファーッ└(^//^└ )┘(それブリッジ違う) なんと…本棚に私専用枠があると…!!ぎゃぁああああありがとうございますギャァアアアひれ伏すレベルゥウウ_:(;ω;」∠):_レビュー嬉しいですが無理だけは…!しないでくださいね!読んでもらえてこんな風に書き込みもらえるだけで本当に嬉しいです♡

えへへへ。よく更新止まる私ですが、お互いマイペースに続けられたらいいですね。こちらこそありがとうございました!またどこかでお会いできたら幸せです(人´v`)⌒♪

沙絢さん
2016/06/15 10:12

お返事ありがとうございます…!
2度目の書き込みはどうなんだろう…と迷いに迷ったのですが、
やっぱりどうしてもお礼が言いたくて書き込んでしまいました…!
本当にお返事が嬉しすぎて、隣にいた母にお店で「今ならブリッジできる。」と出来もしない宣言をしてしまいました!((
それなのに迷い過ぎてここまで返信が遅くなってしまってすみません…、今すぐにでも埋まりたい……。

それ恋…!?記憶の片隅にいたことが奇跡です!ありがとうございます!!
沙絢様の作品大好きすぎて野いちごの本棚に沙絢様専用の枠を作ってあります^^//
お言葉に甘えてこれから少しずつ、レビュー書かせていただきです…!ただ、私の文章能力の無さで、素敵すぎる作品に素敵なレビューが書けないのが辛いのですが…。

私は大した活動をしていないのですが、そう言っていただけるだけで、本当に力になります!
本当に本当に素敵な作品、そしてお返事をありがとうございました!!

莉恋*さん
2016/04/30 22:16

▼莉恋*さん

わぁあああ!?はじめましてー!わー!こんにちはー!
見たことのあるお名前だなあと思ったら…!それ恋ではレビューをありがとうございました!ひい;;まさかオリガクまで読んでくださっていたなんて;;書き込みまでもらえてうれしいです~( ;∀;)

ぜ、全部…!?うぉおおおマジですか何だこの幸せコンボ…!!迷惑なんてとんでもないですよー!むしろ返信遅れた自分をフルボッコ…。
楓鹿は久々に書いた自覚系美少女だったので色々と不安だったのですが、可愛いと言ってもらえてよかったですー!トラバクもきゅうも後退という文字を知らないような奴らだったので(笑)大好きと言ってもらえて私のほうこそニヤニヤしております(´∀`*)ウフフ

ひいい;;恐縮です;;GPは自己満エントリーで…完結できたー!っていう喜びが大きいのですが、こうして応援してもらえる機会になったのがとても幸せなことだなあと思います。
お心配りまでありがとうございます(;//;)天使か(;_;)
莉恋*さんの活動も陰ながら応援しております~!書き込み本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

沙絢さん
2016/04/06 23:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:12

沙絢さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop