僕等は彷徨う、愛を求めて。Ⅱ

その他

沙絢/著
僕等は彷徨う、愛を求めて。Ⅱ
作品番号
334536
最終更新
2014/10/31
総文字数
536,619
ページ数
812ページ
ステータス
完結
PV数
3,497,590
いいね数
20
ランクイン履歴

その他2位(2010/04/25)

ランクイン履歴

その他2位(2010/04/25)



僕等の泣き声は誰にも届かず

それでも独り、泣き叫んだ。

いつか誰かに伝わるようにと

いつか僕等にも愛が届くようにと

まるで祈るように、泣き続けた。



2009.11.05~2011.08.24

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/09/23 21:06
投稿者: 莉恋* さん
人生観、変わります。

「愛」と「生」。 思い悩むのはきっと小さかれ大きかれ誰だってある。 でも、たくさんの葛藤と秘密を抱えた4人が出逢って過ごしていく中で大切な物を気づかせてくれる物語。 本当に、終始沙絢様の世界に惹きこまれ圧倒される作品です。 何度も読み返し、宝物にしたいくらい大好きで、まさに、私を変えてくれる小説です。 素敵な物語を書いてくださり、本当にありがとうございました!

続きを見る
★★★★★
2016/03/26 01:45
投稿者: 永野 綾 さん
求めていたもの。

ただ、愛されたくて。 誰より大切な人に。 誰より大好きな人に。 誰より感謝してる人に。 ――ただ、愛して欲しかった。 だけどそれを口には出せなくて。 見栄を張り、虚勢を張り、嘘をついた。 普通なんてものはないんだと思っていた。 愛してるのに愛してると言えなかった。 だから愛を求めた――……。 だけど、ずっと探していたものは、ここにあったよ。 探し求めていたものの在りかは、自分が一番よく知っていたよ。 諦めないで。 前に進んで。 止まってもいいから。 前に、進み続けて――。 私はもう、独りじゃない。 僕等は彷徨う、愛を求めて。Ⅰと一緒に読むことをおすすめ致します。 沙絢さんには心からの感謝を尊敬の意を。 ――手を繋いでいてくれるから、進めるんだ。

続きを見る
★★★★★
2015/08/30 03:17
投稿者: なぞのしょうじょ さん
恋愛小説の中で1番好きなお話です。

ふと僕愛が読みたくなり野いちごを検索して2度目の登録をしました。 見たことないタイトルがあったので読んだら、君愛をよみたくなって、他の作品も一通り読んでから、最後に僕愛を読みました。 三年、四年前に読んだときよりもっとしっかり深く読めた気がします。 あの頃は、こんな高校生活ができたらどんなに楽しいんだろうと思い、 今は、高校生活を思い出して、思い出にに浸って懐かしんだり。 あの時も、今も、読み終わったとき 今を大切に生きようと思えるお話でした。 僕愛の後編を読ま始めるとき800字越えだから 沢山よめるなとウキウキしながら読みはじめたのですが、すぐ読み終わってしまい、 なんだかすぐ画面を閉じれずにいたので 文書を書くのが下手くそだけど、レビュー書かせてもらいました。 また次の作品で沙絢さんに会えることを願ってます。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続きを見る

この作品のひとこと感想

すべての感想数:190

沙絢さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop