彼は高嶺のヤンキー様10(元ヤン)

恋愛(キケン・ダーク・不良)

YAYOI99/著
彼は高嶺のヤンキー様10(元ヤン)
作品番号
1715127
最終更新
2024/04/27
総文字数
406,439
ページ数
453ページ
ステータス
未完結
PV数
20,602
いいね数
265
愛も恋も、純粋なものばかりではない。

キレイな愛があるなら、きたない愛もある。

愛する対象が人なのか、金なのか、権力なのかで、慈愛にも愛憎にもなるのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





天然一途な隠れ美少女にして、いじめられっ子
菅原凛(すがわら りん)
16歳、高校1年生

またの名を
『龍星軍(りゅうせいぐん)』4代目総長
凛道蓮(りんどう れん)


×


カッコ良くて優しい、キュートなイケメンだけど、無邪気な勘違いお兄さん
真田瑞希(さなだ みずき)
20歳、バリスタ見習い

またの名を
伝説の最強暴走族『龍星軍(りゅうせいぐん)』
初代総長で元ヤン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





誤解、成り行き、どういうつもりだ!?

凛のハチャメチャラブストーリー第10弾!



龍星軍の元ヤン総長である真田瑞希様を愛する『菅原凛』は、今日も性別と名前を偽って、『凛道蓮』としてお側にお仕えしています。

そんな凛に、愛する瑞希お兄ちゃんのパーソナルスペースに踏み込むチャンスが発生。

しかしそれは、想像を絶する展開を迎えるのでした。



「出て行け凛!!!今すぐだっ!!!!」

「瑞希お兄ちゃん・・・・!!?」


出生、差別、倫理、偏見、嘘、詐病、道徳、地位、権力、金・・・いろんなものが混ざり合ったカオスな事態を、凛はどうやって乗り越えるのか!?

はたして、瑞希お兄ちゃんとのラブイベントを起こすことはできるのか!?

謎の『あの人』の正体が、ついに明らかになる!?

シリアスアクションな、凛のハチャメチャ恋物語の幕開けです!!



※お知らせ※

正式なご報告が遅れましたが、【彼は高嶺のヤンキー様(元ヤン)シリーズ】のシリーズ7・シリーズ8・シリーズ9は、存在します。

実は、ネットの小説投稿サイト【エブリスタ】様に、課金方式で投稿し、各話完結しています。

お金を頂く形に、ご負担をおかけすることになりますが、気になる方は【エブリスタ】様にアクセスをお願い申し上げます。

この作品の感想ノート

YAYOI99様へo(^o^)o
泣いて、ハラハラヒヤヒヤでドキドキしながら、ものすごく楽しく毎日読ませて頂いています(≧▽≦)

ずっとずっと応援してます(≧▽≦)

2024/04/04 23:16

YAYOI99様(*^^*)
嬉しくて、めちゃくちゃ幸せなお返事、ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
YAYOI99様からのお返事と、シリーズ10のお話で、ドキドキワクワクがとましません(//∇//)
ずっと応援してます(≧∇≦*)

2024/02/15 18:06

YAYOI99様、お返事ありがとうございます(^^)
今回、シリーズ10の無料公開をして頂き、ありがとうございます(*^o^*)
今後も、無料公開をして頂けるのを、気長に待ってます(≧∇≦)b
凜ちゃん達の事も気になりますし、その時に、YAYOI99様にも、作品をとうして、お会い出来ますので(≧∀≦)
今後も、大ファンである、YAYOI99様を応援してます!

2024/02/13 11:28

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop