ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

ルームメイトの狼くん、ホントは溺愛症候群。
書籍化作品

作品番号
1598602

最終更新日
2020/5/11

ルームメイトの狼くん、ホントは溺愛症候群。

*あいら*/著 ジャンル/恋愛(学園)
97ページ
PV数/2,304,206・総文字数/41,525



「頼む……。1週間だけ、俺の代わりにうちの高校に通ってくれ……」



兄の代わりに、1週間だけ全寮制の男子校に男装して通うことになってしまった主人公。

同室者はなんと校内でも有名な不良くん!?

しかも初日に、女であることがバレてしまい……!?



「こんなところに自分から来て、襲われたいのか?」



助けて、お兄ちゃん――っ!!



《白川 日奈子》

兄思いの優しい女の子。男の子が苦手。
家庭的で包容力がある癒し系。


×


《瀬名 嶺》

一匹狼の不良。根は真面目で成績も優秀。
クールかと思いきや、日奈子に対しては強引で、
甘い一面を見せる。



初めは怖い人だと、思っていたのに……。



「離れんなよ。そばにいねぇと、守ってやれないだろ……」



狼さんは、いつも私を守ってくれて――。



「やめろ、それ以上可愛いことすんな」

「マジで……理性効かなくなるから」



秘密の男子校生活は、胸キュンの連続!?



ドキドキ、甘々溺愛炸裂ラブコメディー♡




*書き下ろし作品につき、試し読み公開です*


あらすじ

高2の日奈子はワケあって、全寮制の男子高に通う双子の兄・日奈太の代わりに、1週間高校に通うことに。男装生活には危険がいっぱいで、早速同室の超イケメン・嶺に「お前、本当は女だろ?」と行く手を塞ぐように壁ドンされ大ピンチ!でも、バラすどころか日奈子の危機をいつも救ってくれようとする。学園一クールな彼が、日奈子にだけ甘く接してきて…?「俺から離れんなよ。そばにいねぇと守ってやれないだろ」逆ハー溺愛ラブ♡

好評発売中

あらすじを見る
高2の日奈子はワケあって、全寮制の男子高に通う双子の兄の身代わりをすることに。1週間限定とはいえ、男装生活には危険がいっぱい。早速、同室の超イケメン・嶺に「お前、本当は女だろ?」と、行く手をふさぐように壁ドンされて大ピンチ!でも、バラすどころか、日奈子の危機をいつも救ってくれようとする。学園一クールな彼が、日奈子だけには甘く接してきて…?「俺から離れんなよ。そばにいねぇと守ってやれないだろ」ドキドキと胸キュンの連続に一秒たりとも目が離せない!

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)