空から雨が降る日。【完】

恋愛(ピュア)

桜井みちる/著
空から雨が降る日。【完】
作品番号
1334114
最終更新
2016/08/28
総文字数
99,563
ページ数
311ページ
ステータス
完結
PV数
129,737
いいね数
0

雨はいつも私に不幸を引き起こす


「明日、謝ればいいや」

その日も雨で、私は一人呟いた


だけど待っていたその“明日”は、来なかった


当たり前だと思っていた日々が突如、彼女の前から姿を消す


そして―…

「私が、殺した…っ」

彼女が抱えている“過去”とは―


“雨”は彼女になにを伝えようとしているのか―

ずっと探してきた“明日”は彼女に訪れるのか―



ある日を境に恋が出来なくなってしまった女の子
星埜 雫(ホシノシズク)


後悔から始まった、純愛で切ない恋物語―…


空から雨が降る日。

**スターツ出版文庫大賞 エントリー作品**


公開 2016/6/8
完結 2016/8/5




*―――――――――――*

吉野まい 様
朔真ゆず 様
菊川 あすか 様
美槻♪ 様
佑莉奈 様
心愛♤ 様

心に染みる感想、ありがとうございました。


*―――――――――――*

朔真ゆず 様
心愛♤ 様

素敵なレビューをありがとうございました。


たくさんのかんたん感想、本当にありがとうございました!

この作品のレビュー

★★★★★
2016/08/05 19:10
投稿者: 朔真ゆず さん
ネタバレ
心温まる優しい物語

レビューを見る

この作品の感想ノート

最後まで一気に読ませて頂きました。本当に苦しくて、切なくて、でも前向きで明るいお話でした。

空雨くんが雫ちゃんに送った手紙。読みながら、思わず涙が滲んでしまいました…!それまでずっと自分に責任を感じてきた雫ちゃんが、ちゃんと空雨くんの言葉で前を向ける。誰よりも大切だった人からの言葉は、きっと彼女に沢山の勇気や優しさを与え、これからもっと素敵な女性に成長していくのだなぁと、とにかく感動していました。

素敵な作品に出会えて良かったです!

これからも更新頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡応援しています!

佑莉奈さん
2016/08/21 11:36

遅くなりましたが、最後まで読ませてもらいました。
雫の感情がとてもよく伝わり、読みやすい文章で、優しい物語でした。
終盤どうなるのかと不安でしたが、空雨くんからの手紙を読んだ後の雫の「大好き“でした”」という言葉で、雫の気持ちの全てが伝わってきたきがします。
あぁ、やっと明日に進めたんだな…と。
終わりかたも、晴太との話を番外編に持っていったところが私的にはとても良かったです。
切ないけれど、優しく温かいお話をありがとうございました。
そして、改めて完結おめでとう♪

2016/08/09 14:08

みぃぃぃ〜( ; _ ; )????
完結編!!!じっくりと!読みました!番外編もその後のストーリーも読みました(;▽;)♡ほんとにほんとに期待以上の展開で大満足中の大満足でした.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.????←なにをえらそうに泣
優子ちゃんが背中を押してくれたからこそ雫ちゃんが動き出せたんだと思うし雫ちゃんもすごく勇気を振り絞ったからこそ晴太さんに伝わったんだと思うし皆が皆とても成長していってるなって感じました( ; _ ; )♡そしてなんといっても空雨くんからの手紙!まさかの!…もう号泣です。ほんとに。鼻水とかやば…←でもそれぐらい泣いちゃいました( ; _ ; )♡晴太さんと空雨くんの関係にびっくりしつつもその事実が嬉しかったりしてて。ああ、空雨くんゎ誰よりも雫ちゃんが大切で誰よりも想っているんだなってそしてきっと晴太さんのことも大切だからこそ気づいてるのかな?とか考えさせられてすごく幸せな気持ちになったよ( ; _ ; )♡特に晴太さんが雫ちゃんの手をギュッとしたシーンの土砂降りゎ空雨くんーー!!!ヽ(;▽;)ノてなった笑笑そして番外編の晴太sideやばかったっす///惚れてまうやろー!今まで抑えてた好きって気持ちが爆発してる感じでさらに力強くなっててカッコ良く見えた!♡優子ちゃんも弘人さんともっと仲良くなれますように♡ってかほんとに優子ちゃん芯が強くて好きすぎる///そう見える子だからこそ、か弱い所も多いと思うけど、そこを弘人さんがね〜( *´艸`)♡←(妄想)結婚後の2人!子供もできちゃって可愛すぎです♡あの手紙があって、晴太さんがいたからこそ前に進めた雫ちゃんゎ本当に強くて可愛くて泣き虫で大好きです♡そして晴太さんとお似合いすぎる!晴太さんの方が空にデレデレしてそうだなぁ( *´艸`)←(妄想)笑笑でも。改めて本当に感動的で幸せいっぱい気持ちになれる作品を生み出してくれてありがとう( ; _ ; )そしてこれからも応援し続けていくので無理をせずに自分の体調と向き合いながら頑張ってね!!!????????完結おめでとう!!????????????????✨長くなってごめんね…

美槻♪さん
2016/08/06 22:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:23

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop