ビジネスおネエの長谷川君

恋愛(ラブコメ)

実花子/著
ビジネスおネエの長谷川君
作品番号
1121732
最終更新
2014/11/12
総文字数
57,937
ページ数
198ページ
ステータス
完結
PV数
799,392
いいね数
5
「おはよ♪今日のアタシのお勧めはねぇ……」


長身で、激しくイケメンなのに、おネエ言葉。


そんな長谷川君目当てのお客様で今日も賑わう




【カフェ humming clover(ハミングクローバー)】




あくまでも″ビジネス″としておネエになりきる彼は幸せな恋が出来るのでしょうか?




2014.10.29~2014.11.12

この作品のレビュー

★★★★★
2014/11/30 08:33
投稿者: 来海シスコ さん
くすくす、ほっこり♪

ビジネスおネエ――そういう男性が存在するのは知っていましたが、まさかそれを主人公にしてしまうとは! そんな作者様の発想にびっくりしつつ、どんな展開が待っているんだろうとワクワクしながら読みました。 主人公の思考がテンション高めなのは、おネエキャラのせい? いやいや、“素”の時も結構心の声多めで、それがまた毎度面白いんですよね。 そんな彼が、初めての本気の恋に悩み、苦しみ、走り、笑う! くすくす笑えて、心あたたまるお話。 ぐっと寒くなってきた、今の時期にもぴったりです♪

続きを見る
★★★★★
2014/11/15 07:05
投稿者: 砂川雨路 さん
カフェで始まる……

あくまでビジネスでオネエキャラな長谷川君が、昔気になっていた藤浦さんに再会。さて二人の関係はどうなる!? 長谷川君がとにかく面白いキャラです。適当なのに、実は一途で頑張り屋。そしてヒロイン藤浦さんは天然ちゃん。普通はイラッとくる天然ちゃんですが、彼女は可愛いんです! カフェで始まるオシャレというより地道な恋物語! 多くの方に読んでほしい!

続きを見る
★★★★★
2014/11/14 20:34
投稿者: 紫陽花パンダ さん
ネタバレ
ビジネスおネエ( ^∀^)

レビューを見る

この作品の感想ノート

*夏目若葉さん*

一位、おめでとうございます!!←今ここで(笑)
うわー、よみたいー!!と思いつつ……
ここも中々開けない日々が続いていて、遅くなってしまいすみませんでした。

そして私も名字をつけたいなーと思っていたら先を越されるっていう(笑)
……それも今更ですが、また、ここで報告するという……。

長谷川くん、私もやっさんに、嫁にしてくれ!と思いました。へへ。

忙しい中、読んでくださった上にコメントまで本当にありがとうございました(o^O^o)

実花子さん
2015/04/22 20:07

実花子さん、こんばんは!
面白そうなタイトルに惹かれてやってきました(笑

長谷川くん、モテモテでイイ男なのに、意外とヘタレで。
その代わり、やっさんがもの凄くカッコよかったです♪
(大人だったなぁ。)

ビジネスおネエだと言えないまま、どうなるんだろうと思っていましたが。最後は素敵なハッピーエンドで♪

長谷川くんが心の中で悶絶するのが楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

2015/04/19 21:12

*来海シスコさん*


きゃーーーーっ!!!
お忙しいのに、読んでくださっただけで十分なのに感想まで……

ほんっとうにありがとうございます!

最近やっと周りが見えてきて……シスコさんめっちゃ多忙じゃないですか!!
お時間割いて頂き、感謝です!


それにー!!ゆとり社長♪おめでとうございます!ここで言うのもなんですが(笑)


そうなのです、マッキーの曲、もっと要所要所で長谷川君に心のテーマ曲にさせた上で意味間違えてる、にしたかったんですけどうまくいかず。
拾って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

実花子さん
2014/11/30 16:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:100

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop