プロフィール

青井 空
【会員番号】846281

作品一覧

義理の兄弟が14人できました。

総文字数/40,871

恋愛(逆ハー)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
泣いたり怒ったり、悩んだり迷ったり、たくさんしたーー。 だけど、ここが私の居場所。 15人の運命が今、動き出すーー。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○● 「貴方たちなんて大嫌いっ!!」    闇をかかえた孤独な美少女   平山 さゆり。 ある日突然出来た兄弟たちに振りまわされ、かつての明るさを取り戻していくーーー。 「いつでも僕らを頼っていいんだよ」 「俺がずっと一緒にいる」 「おもいっきり、泣いちゃえば?」 強くて弱くて甘くて切なくてーーー。 温かく優しい桜井家が綴るものがたり。 『私はここにいたいですーー』

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2016/04/05 13:07
続き希望です!

最高におもしろかった!

最高におもしろかった!

続きを見る
★★★★★
2016/04/04 06:52
ネタバレ
素敵!

幼なじみに告白したいのになかなかできない主人公………萌えますね。
幼なじみがコクられているのを見て、ツンツンしてるのも可愛い!
最終的に【あたしとこいつの関係廃止】となって、この二人はどういうお付き合いをするのかと、とても気になります。
素敵な短編小説でした!

レビューを見る
pagetop