プロフィール

宇佐木
【会員番号】425445
趣味で漫画描いたりしてました(*^^)
楽しく読んでくださると幸せです。

新作《ニ年後の最愛》(完)


書籍作品は下記サイトリンクより紹介していただいてます。

*ファンメール送信最終2022.7*

作品一覧

BIRD KISSーアトラクティブなパイロットと運命の恋ー
[原題]BIRD KISS―アトラクティブなパイロットと運命の恋―
宇佐木/著

総文字数/111,175

恋愛(ピュア)166ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何度、偶然を重ねたって、 すべてなかったことになるかもしれない。 この想いを、ちゃんと口に出さない限り――。 ■2018.9.3〜10.16
嘘と正義と、純愛と。
宇佐木/著

総文字数/120,850

恋愛(キケン・ダーク・不良)159ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「少しは俺を頼れよ」 ずっと気づかないフリをして逃げていた私に、そう言ってくれた。 刺さる言葉だったけれど、あなたは優しかったから。 「……ごめんな」 だけど、あなたはそう言って私の前からいなくなった。 きっと、突然私から姿を消したのは、やっぱりあなたが優しい人だから。 だから、今度は、救ってくれたあなたのその背中を私が追いかける。 そして、今度こそ強くなりたい。伝えたい。 そう、たとえば――。 デパート受付嬢 野原茉莉 × コンサルタント 斎藤陸 ――彼は、謎だらけ。それでも、私はあなたの隣に居たいと思う。 ◇2015.5.22〜2015.7.22◇ 2022.6 加筆修正
エリート脳外科医は契約妻を甘く溶かしてじっくり攻める
[原題]センチメンタル・プロポーズ~幼なじみ外科医と期間限定契約婚~
宇佐木/著

総文字数/133,536

恋愛(ピュア)138ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
二度は出逢えない景色を見て、感じて、想って、 別れる瞬間を想像した時、 幸せだった時間を思い返して切なくなる それは私が『それでもいい』と受け入れ、望んだこと だけど密かに願ってる 奇跡がもう一度、おきますように ●2020.10.29~11.5●
極愛恋情~敏腕CEOに愛し尽くされています~
[原題]きみとふたりで紡ぐ恋―カリスマデザイナーと秘密のプレウエディング―
宇佐木/著

総文字数/126,416

恋愛(オフィスラブ)181ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
物心ついたときから、そばにいた。 五年ぶりに再会した彼は言う。 「弟のままじゃ困る。俺はずっと、女として見てきたんだから」 私だって、急に大人の男の人になって戻って来られて困ってる。 だけど、戸惑う私ごと、きみは抱きしめた。 「五年も離れてたんだ。まだまだ足りないよ」 幼なじみとの再会LOVE 2019.10〜2020.3.3
契約婚で嫁いだら、愛され妻になりました
[原題]p.s. 好きです。
宇佐木/著

総文字数/182,672

恋愛(ピュア)249ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
確かに私は困っていた。 そして、彼もそれは同じ。 「きみの戸籍はいくらだ?」 利害一致の契約婚。 期間限定の夫婦。 だから、これは不毛な感情だってわかってる。……でも 「オレの妻なんだから、よそ見するな」 錯覚してしまう。 私たちが〝本物〟だ、と――。 ●2017.6.6~2018.1.31●

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2014/12/24 09:26
えぐられる思い

誰よりも一番時間を共にしているはずなのに。 それが逆に互いの心が遠ざかっていくような切ない現実。 生きていると何かを諦めながら生きていくのがほとんどの人に当てはまると思うけれど、この作品の中での『諦め』は本当に心を鈍く締めつけ、えぐられるような思いに打ちひしがれました。 願わくば。 どうか、また、ほんの少しだけ。 彼の照れた笑顔と『ありがとう』という言葉を聞かせてあげたい気持ちでいっぱいです。 もし、サンタクロースがいるならば、彼女にそんなささやかなプレゼントをしてもらいたいと切に願った作品です。

誰よりも一番時間を共にしているはずなのに。
それが逆に互いの心が遠ざかっていくような切ない現実。

生きていると何かを諦めながら生きていくのがほとんどの人に当てはまると思うけれど、この作品の中での『諦め』は本当に心を鈍く締めつけ、えぐられるような思いに打ちひしがれました。

願わくば。
どうか、また、ほんの少しだけ。
彼の照れた笑顔と『ありがとう』という言葉を聞かせてあげたい気持ちでいっぱいです。

もし、サンタクロースがいるならば、彼女にそんなささやかなプレゼントをしてもらいたいと切に願った作品です。

続きを見る
★★★★★
2013/08/15 15:44
繊細な想いを花と共に

過去に苦しんでいる主人公・千秋。 同じく、過去に囚われている担任教師の恩ちゃん。 お互いの辛く切ない想いを受け入れ、乗り越え、手を繋ぐそのときに咲いていた花――。 情景や心情を細かに追い、キュウっと切なく締め付けられる感覚をおそらく誰もが感じることでしょう。 丁寧な物語の書き進め方は秀逸です。 オススメします(^^)

過去に苦しんでいる主人公・千秋。
同じく、過去に囚われている担任教師の恩ちゃん。

お互いの辛く切ない想いを受け入れ、乗り越え、手を繋ぐそのときに咲いていた花――。

情景や心情を細かに追い、キュウっと切なく締め付けられる感覚をおそらく誰もが感じることでしょう。

丁寧な物語の書き進め方は秀逸です。
オススメします(^^)

続きを見る
★★★★★
2013/01/14 10:12
ジャンル色々!

物凄い長編です。 けど、その間、コメディだったりサスペンスチックだったり、純愛だったり……とにかく色んな要素が詰まった作品です! たくさんの登場人物のなかには、必ず気を引かれるキャラクターがいることでしょう…。 他に読んだことのない長編ストーリー。 あなたもチャレンジしてみては?^ ^

物凄い長編です。

けど、その間、コメディだったりサスペンスチックだったり、純愛だったり……とにかく色んな要素が詰まった作品です!
たくさんの登場人物のなかには、必ず気を引かれるキャラクターがいることでしょう…。

他に読んだことのない長編ストーリー。
あなたもチャレンジしてみては?^ ^

続きを見る
★★★★★
2012/11/08 19:31
ありのままが美しい!

タイトルにあるように、ありのままの人間の感情や行動。 それらがドロドロとしているなかで、ピュアな美しい心が引き立ちます。 なんとも言えない温かさ。 両side共に共感出来て、あっという間に完読してしまいました。 愛すること、愛されること。 ぜひ一読を!

タイトルにあるように、ありのままの人間の感情や行動。

それらがドロドロとしているなかで、ピュアな美しい心が引き立ちます。

なんとも言えない温かさ。

両side共に共感出来て、あっという間に完読してしまいました。

愛すること、愛されること。

ぜひ一読を!

続きを見る
★★★★★
2012/07/27 08:30
ネタバレ
色·音·触感を感じます

本当にただ普通に幸せな毎日を送っていた――――あの日、あの電話をとるまでは。

主人公は新婚まもなく夫が事故に遭ってしまう。そして失ってしまう···共に過ごした大事な記憶を。

自分の知らない彼が目の前にいる。
『頑張らなければ』という思いと、『なぜ』という思いの間で葛藤をする。

その封印していた想いの丈を思い出の地で解き放つ時に、夫の様子が···!?


美しい情景と心に響くもの。

ぜひこの感覚·感情を味わって見てください。

レビューを見る

好きな作家

  • たくさんになってきましたので非公開にしました。
pagetop