プロフィール

琴鈴
【会員番号】208296
琴鈴(ことり)です。
「君色の夢に恋をした。」をブルーレーベルより文庫化させていただきました。

感想励みになっております。
携帯小説らしいお話でキュン、としてくださったら嬉しいです☆


>>夢見るシンデレラ完結いたしました。
パスワードが公開されたらぜひご覧になってください☆

作品一覧

シュガー*エッセンス(加筆修正中)
琴鈴/著

総文字数/62,044

恋愛(その他)283ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キラキラ、ふわふわ。 そんな、お砂糖みたいな世界に あたしをさらって。 *――――――* Sugar Essence (甘い、ほんもの) きっと、 どれもこれもぜんぶ 本当の あたし *――――――* 『――せんせい。 あたしに愛を教えてくれて ありがとう』
傷だらけのラブレター
琴鈴/著

総文字数/98,397

恋愛(キケン・ダーク・不良)459ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたのためなら ボロボロになって、傷ついてもいいよ。 だって、何より大切だから。 『直也が、大好きだよ。』 People call it love. 人々は、それを愛と呼ぶ。 ――…届けたい。 かけがえのない人が、“今”生きているという幸せを、あなたに。 絆レンアイ特集 ~命を懸けた恋~ に掲載されました!
夢みるシンデレラ
琴鈴/著

総文字数/13,713

恋愛(学園)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
王子様と幸せになれるのは お姫様だけだと思っていたんだ 「山田さん、俺と友達になってほしいんだ。」 平凡で すごい可愛いわけでも スタイルいいわけでもないし どこにでもいそうな女の子の私だけど 今日もシンデレラの夢をみる。 ☆夢みるシンデレラ☆ 野いちご10周年の記念の限定小説です。 小説を読むためのパスワード取得方法は5月30日(火)に野いちご10周年ページにて発表予定です。
ブラックボード
琴鈴/著

総文字数/3,432

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【卒業シーズン短編】 ずっと、この席から あなたのことを見ていたんだ。 “伝えなくていいの?” いいの。 だって、それだけで十分だから。
会長サマのお隣。
琴鈴/著

総文字数/85,149

恋愛(学園)328ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Q:彼はどんな人?? 『外見はよくて女の子によく騒がれています。意地悪でちょっと苦手。 生徒会長、です』 Q:彼女はどんな人?? 「瓶底メガネに三つ編み。がり勉スタイル。 …どんくさくて見てらんない。」 お前が俺の側にいるのは 必然的。 …だから (黙って俺の隣にいろ) ――会長サマの、お隣。 \胸きゅん★ラブ/

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2017/05/31 13:32
ネタバレ
焦ったくて、可愛らしい

加賀見くんと丸岡ちゃんの焦ったくて可愛らしい恋模様。
丸岡ちゃんが読者からみてもものすごい可愛くて。加賀見くんは大変そうだなーって、ニヤニヤしながら読んでました。


キャラクターがどれも個性あって、愛らしいです。そんな愛らしいキャラクターがゆめさんの爽やかで繊細な文章で描かれています。


先生がだいすきな丸岡ちゃんと
そんな丸岡ちゃんをヤキモチしつつも優しく見守る加賀見くん。

2人のやりとりにニヤニヤしちゃうのは私だけじゃないはず。


おすすめです!
ゆめさん、素敵な作品ありがとうございました。

レビューを見る
★★★★★
2016/08/18 00:35
ネタバレ
やっと終わった、片思い

「片思いが終わった瞬間」企画っていうことで、片思いの話なんだな〜って思って読んでみた瞬間
付き合ってるやん、ってなりました、笑

けれども、読み進めていくうちに、ストンと納得。
あぁ、やっと、想いが「両想い」になったね、って。
微笑ましく思いました。


主人公が彼だけにゾッコンで、彼だけに一喜一憂している姿が本当に可愛らしくて
テンポもいいので、サクサク読めちゃいます。


思わず、主人公のことを一緒に応援したくなっちゃうような作品。


はるちゃんの作品は本当に読みやすくて、文章もすっきりしてるので、最初からすんなり物語に入り込めます。
胸きゅん、ありがとうございました。

レビューを見る
★★★★★
2016/07/27 21:06
描写すてき

支えてあげたいけど、ワガママもきいてほしい。かまってほしい。 あなたの努力を1番知ってるのに、自分の気持ちも優先してほしい。 そんなアンバランスな、矛盾してる気持ちが、chamoさんの綺麗な描写で表されてて素敵でした。 あーーわかるわかる、って、大事な人と付き合ったことがある人なら誰もが感じてるけど、なかなか言葉にできないような感情が 繊細な描写で表されていて すんなりと世界観に入り込めました。 素敵な作品ありがとうございました!

支えてあげたいけど、ワガママもきいてほしい。かまってほしい。
あなたの努力を1番知ってるのに、自分の気持ちも優先してほしい。
そんなアンバランスな、矛盾してる気持ちが、chamoさんの綺麗な描写で表されてて素敵でした。

あーーわかるわかる、って、大事な人と付き合ったことがある人なら誰もが感じてるけど、なかなか言葉にできないような感情が
繊細な描写で表されていて
すんなりと世界観に入り込めました。

素敵な作品ありがとうございました!

続きを見る
★★★★★
2014/05/05 04:18
ネタバレ
春告鳥

募金箱に貯金入れちゃうところも
可愛い笑顔で動物とジャレてるところも


怖い外見からは想像できないような、友人たちは知らない、わたしだけが知ってる犬飼くんの姿。私の秘密。


他の誰かに知られるのは勿体無い。私の中だけにとどめておきたい。



「犬飼くんが好き。」


だけどこの秘密は自分の中にとどめておくと、ムズムズして。今すぐあなたに打ち明けてしまいたいような感覚で。



ーー春告鳥と一緒に、

あなたへのこの気持ちを伝えてみよう






愛らしいて可愛いキャラクター。ウグイスが鳴く中楽しそうに犬飼くんをからかってるミケちゃんと、それに不貞腐れる犬飼くんの様子が自然に瞼に浮かんできて
ほのぼのとした2人の姿を、まるで実際に目の前で見ているみたい。

春らしい、ほんわかした世界観が素敵でした。素敵な作品ありがとうございます。
ぜひご一読を!

レビューを見る
★★★★★
2013/08/13 12:38
ネタバレ
すてき

嫁と背格好が似ていたから。

そう、答えた先生。
私が桜の木を見ているのを知っているのも、授業中よく当ててくるのも、あの時優しく手を握ってくれたのも


ねえ、ほんとうに、それだけ?



**

いくら奥さんと似ていると言っても、奈緒ちゃんじゃなければ、先生は気に留めることもなかったんでしょうか。


奈緒ちゃんとのあの出来事があったからこそ、先生は奥さんともう一度歩いていけることができたんじゃないかな。



奈緒ちゃんの葛藤とか、自分の気持ちの抑制とかが、スーゥっと苦味を持って、心に溶けこんでいくような感覚。繊細な描写が、素敵でした。
大好きな作品です。ぜひご一読を。

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop