水城イナさんの作品一覧

該当する作品はありません。

ある日、転校生がやってきた。  1st days

総文字数/94,848

恋愛(キケン・ダーク・不良)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
始まりは、少しの偶然。 「私は結野 果音。よろしくね!」 そして、偶然という名のいくつかの必然。 「お前はあの男が好きなのかよ」 「へ…い、今…なんて?」 私たちの、止まっていたすべてが動き出す。 「来るときにあんなかわいいこと言ったんだから、責任取れよ」 「果音は俺の女。それだけは譲れない」 ____________________________ 「帰ってくれる?私喧嘩するの久しぶりだから、手加減できるかどうかわかんないんだけど」 ☆明るい太陽系女子高生☆ 結野 果音 Yuino Kanonn × 「殺されたくないならさっさと消えろ。今俺は最高に機嫌が悪い」 ★転校してきた謎多き男子高校生★ 三ツ瀬 澪 Mitsuse Lei ____________________________ 「果音と俺は生きている世界が違う。……それは、わかってる」 「レイくん。私もね、隠してたことがあるんだ」 これは、転校から始まる 危険溢れた、私たちの幸せを追う物語。 ―――それを知っても、あなたは愛してくれますか? 《ある日、転校生がやってきた。》 2024/09/02 完結 2024/09/09 ストーリー・プレリュード追加 ※暴力・残酷描写あり。
ある日、転校生がやってきた。 2nd  days

総文字数/34,239

恋愛(キケン・ダーク・不良)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「レイくん!おはよー!」 「おはよ、果音」 貴也くんとの一件が終わった、そのあと。 ドラちゃんが大きな書類を持ってきた。 「三ツ瀬、結野。お前たち2人は、フィグセルアカデミーとの学園交流の交換入学生に選ばれた」 交換入学の行先はなんと… 「フィグセルアカデミー…あそこに果音を連れていきたくなかった」 レイくんの転校してくる前の学校!? そこに交換入学するなり、数多の事件が押し寄せて――― 「だめだよ。この先には通してあげられない」 ☆明るい太陽系女子高生☆ 結野 果音 Yuino Kanon × 「俺が大人しくやられてやると思うか?」 ★超絶溺愛のキケンな男子高校生★ 三ツ瀬 澪 Mituse Lei 「止めないで。あたしには、これしかないのよ」 「もうきっと既に、そのときには狂ってたんだ」 「私は……捨てられてしまったのよ、きっと」 「あの子を、救ってあげて~?」 幸せを追う、危険な物語。 謎が深まる第2弾! 「殺す。――三ツ瀬 澪を、この手で」 《ある日、転校生がやってきた。》 2nd days ※残酷描写・暴力描写があります。15歳未満の方は注意してください。 ※実際の名前・地名・団体等には一切の関係がありません。
今夜、星影を溶かして

総文字数/85,108

恋愛(キケン・ダーク・不良)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お金も地位もなければ親もいない。 それでも私は今日も元気に生きていく。 ボロッボロって言葉が似合ったものたちに囲まれて特売に並び、そのあとは恒例のバイト三昧。 そんな生活が―― 「雇ってあげるから、俺んとこ来てよ」 ある日、急に変わってしまった。 ―――――――――――――――― もう失うものはなにもない? 鋼メンタルな超貧乏 刹菜 Setsuna × もう得るものはなにもない? 得体の知れないお金持ち 尊都 Mikoto ―――――――――――――――― この街は、表に出せない暗い秘密を抱えてる。 そんな場所で生きる私たちの、危険で甘いお話。 「大切な存在。俺の今の『日常』に欠かせない、俺の大事な一部になってきてる」 「いいの?抵抗しなきゃ、このままぜんぶ喰うけど」 歪で神々しくて、いじわるで孤独なご主人様は、 ――きっと、とっても優しい人だ。 《今夜、星影を溶かして》 「――……碧……?」 ※実在の団体や名称と関係はありません。 ※これは犯罪を助長するものではありません。
拳銃とベルガモット

総文字数/106,377

恋愛(キケン・ダーク・不良)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺がお前の望みを叶える。だから――俺の望みを、叶えてくれる?」 現実はひどく残酷だった。 世界は私たちに優しくない。 だから私が望むのはただ一つ。 ――普通に生きていたいだけ。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 謎多き情報屋の女子高生『ベルガモット』 八神 椿 Yagami Tsubaki × 冷酷冷淡な男子高校生のヤクザ 一ノ瀬 嗣翠 Itinose Shisui ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「椿には幸せでいてほしい。俺の望みはそれだけ」 「…足りるわけない、もっと」 「愛してる。独りだった俺に、彩りをくれた椿を」 危険で甘くて悲しくて苦しくて、それでも優しいひとりぼっちのヤクザくんと、 この世で一番罪深い恋と幸せを抱く。 「ぜんぶ掴み取る。何がなんでもね」 正しいのは想いか、罪か? 「俺は、俺の望みで拳銃を握ってる」 《拳銃とベルガモット》 「いいぞ、面白い。――俺を殺してみろ、嗣翠」 2025.3.14 表紙公開 2025.3.29 完結 ※暴力・残酷・犯罪描写あり。犯罪を助長するものではありません。 ※実際の地名・団体・名称とは一切の関係がありません。
pagetop