また、明日~天使の翼を持つキミへ~のレビュー一覧
5.0
ほんとに感動しました。
現実味を帯びていて、新太郎にはもっと生きて欲しかった、プラザのステージでうたってほしかった。
あんな幼なじみをもった、なおは幸せ者だもおもう。これからは一日一日を大切にして生きていきたいと感じた
とっても感動しました。 『新太郎』のような芯の強い男性を見つけられるように頑張りたいです。 そして、私はそんな芯の強い男性の横で支えられる『なお』のような人になりたいです。 できたらでいいのですが、新太郎sideのストーリーも見てみたいです!! お願いします!
とっても感動しました。
『新太郎』のような芯の強い男性を見つけられるように頑張りたいです。
そして、私はそんな芯の強い男性の横で支えられる『なお』のような人になりたいです。
できたらでいいのですが、新太郎sideのストーリーも見てみたいです!!
お願いします!
こんなに感動する話は初めてでした とっても最高でした。泣きすぎて目が腫れました(笑)
こんなに感動する話は初めてでした
とっても最高でした。泣きすぎて目が腫れました(笑)
読んでるうちにどんどん涙が… 新太郎も菜緒も大好きになりました♡ 私も新太郎みたいな素敵な男性をみつけたいです
読んでるうちにどんどん涙が…
新太郎も菜緒も大好きになりました♡
私も新太郎みたいな素敵な男性をみつけたいです
涙が自然に流れてくる作品でした。 病気と闘っていく辛さや周りの人との関わりなどに胸をうたれました。 ぜひ、Aile D' angeの続編を書いてください!!!!
涙が自然に流れてくる作品でした。
病気と闘っていく辛さや周りの人との関わりなどに胸をうたれました。
ぜひ、Aile D' angeの続編を書いてください!!!!
読んでいくうちに、涙が出てきて、とても感動しました。 頑張っている姿に、自分も頑張ろうという気持ちになりました。
読んでいくうちに、涙が出てきて、とても感動しました。
頑張っている姿に、自分も頑張ろうという気持ちになりました。
いつも前向きな親太郎くんと、健気な菜緒ちゃん。とても素敵でした。
最後のところで号泣しました。
こんなに泣いた小説、初めてです!
とても良い作品でした!!ありがとうございます!
泣きまくりでした。泣 すっごくあったかくて 素直な心に触れることができて とても素敵な作品でした。
泣きまくりでした。泣
すっごくあったかくて
素直な心に触れることができて
とても素敵な作品でした。
はじめてレビュー書きます。
携帯小説を読んでいて、
号泣した作品は、
この作品が初めてです。
感動や、悲しみ切なさ、
それだけではない、
前向きな終わりかたで、
すごく読み終えた時、
ああ、私も頑張ろうって
思えました。
本当に、素晴らしい作品
だと思います。
めっちゃ感動しました。
鼻水が大変なことになりました。
最後のビデオレターなんて、
ほんとにやばかったです(;_;)
これからもぜひがんばってください。
…いきなり失礼しました。
夢や目標に向かって真直ぐ進む親太郎と菜緒。
親太郎の病気や様々なことに困難しながらも諦めなかった二人。
そんな二人の姿にとても勇気づけられました。
感動のラストには、涙が止まりません!!
いきなり大切な人がガンだと告知されたら――……
怖いし、眠れないし、辛い。
だけどひたむきに一途に親太郎のそばにいるなおは本当に素敵な女の子だと思いました。
涙、涙でした。
幼なじみだからこそわかり会える心。 最後まで涙が止まらなかったです。 エイルドアンジュに出会えた皆さんは絶対勇気をもらえます。
幼なじみだからこそわかり会える心。
最後まで涙が止まらなかったです。
エイルドアンジュに出会えた皆さんは絶対勇気をもらえます。