くるうみ。~あなたと過ごした3日間~




もう少しと30分くらいうろうろしても、勇人は見つからない。


もしかしたらもう休憩なのかな? でもまだ5時前だからおかしくない?長く入る時いつも休憩は6時からって聴いたんだけど。

だからお母さんはそれにあわせて小腹が空いた用に作ったんだよね。
今日もシフトが10時まで入ってるから。


それにしても、勇人もくるうみの前日にまでバイト頑張り過ぎじゃないの?


体が心配だよ。


そう思いながらぐるぐると店内を回ってても埒が明かないから、近くにいた店員さんを捕まえて勇人はどこか訊いてみた。


「ああ、野島くんね? 確か今商品搬入口で荷下ろしを手伝ってるはずだよ」


商品搬入口はお店の裏手にあると教えてもらい、あたしは一度お店から出て駐車場沿いに裏に回った。


裏手なら一般人のあたしが入ってすぐに出て行けばいいや。


勇人どんな顔をするかな?

えへへ、こうしてると本当に恋人みたいで照れるけど嬉しいや。


小さなお店だから少し歩いただけでトラックが停まる裏手に回れた。


そして勇人らしき後ろ姿を見つけたから、声をかけようとしたその瞬間。