「おまえ、さっさと学校に行けよ」 ぺしっ 1人の男に叩かれた。 そして 「さっさと行けよ!」 そういわれて公園から追い出された。 いったいな〜。 怪しいな… 何で、高校に行ってないんだろう? ちょっとしたらさっきの3人組は、どこかに行ってしまった。 一瞬女の人が私の方に振り向いた。 その表情はどこか哀しそうで… それでも私は助けにいかなかった。 時間が!! 私はダッシュをして学校に向かった。