プロフィール

ニコニコスマイル
【会員番号】510244
お久しぶり&初めましてです。
私が高校生時代に小説を書いた後、社会人となり、全然小説を書けないでいました。
いつか書きたいという気持ちは、ずっと残っており最近少しずつ書き始めています。

今回こそは完結に持っていきたいと思っています。
お時間があれば、どうぞ私の作品でお楽しみくださいませ。

2023/1/12

作品一覧

冷たいなら

総文字数/14,173

恋愛(ピュア)80ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
別れようよ。 あたしはちゃんとした恋愛をしたい。 話しかければ冷たい態度や言葉で返してくるじゃん。 あたしはそんな彼氏が欲しいわけじゃない。 執筆開始 2016年8月25日(木) 公開開始 2016年11月16日(水)
私の気持ちを思い知れ

総文字数/15,255

恋愛(学園)45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お姉ちゃんが自殺した。 同級生からの嫌がらせが原因のようだ。 絶対許さない。 復讐してやる。 覚悟しておいてね。 かなり久しぶりの執筆です。 今回こそは完結させようと思っています。 ぜひ読んでみてください! 執筆開始日:2023/1月12日~
幼なじみがあたしを〇〇の標的に!?

総文字数/87,597

恋愛(ピュア)347ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
暗くなるまでいつも一緒に過ごしていた2人の幼なじみがとんでもない性格に変貌していた。 あたしはこの変わってしまった2人について行けるのだろうか? どこにでもいる平凡なあたし 月岡 小夜 つきおか さよ 16歳 自己中で思い通りにならないと不機嫌になる面倒な男 神代 結月 かみしろ ゆづき 16歳 小夜の恋愛対象に入ったくらい優しい人 星川 大斗 ほしかわひろと 16歳 「ふっ。顔真っ赤じゃねぇか。 言ってることとやってることが正反対ですけどー?」 「こんなことされたら、誰だって赤くなるに決まってんじゃん」 結月を前にすると、素直になれない。 「小夜と一緒にいると心が落ち着くよ」 「…どうしたの、急に?」 大斗の優しい言葉、毎回大きな助けとなる。 しかし大斗のあたしへの接し方に不満がある結月が…!? 大人に近づいていっている彼らに、必死についていきます! 執筆開始 2016年1月3日日曜日 完結 2016年3月14日 月曜日 少しでも読んでくれる方に、感謝の気持でいっぱいです(*´ ˘ `*) まさかの展開に、ハラハラドキドキしちゃってください(o´∀`o) それ、ポチッとな(。゚ー゚)σ
ハンドパワー

総文字数/127,596

ファンタジー576ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女の特殊な力は手をなぞって、力を込めれば発揮されるものであった。 その特殊な力をもつ 中学二年生の女の子 負加温秘 ふかあつひ  温秘の記憶は一部途切れている。 温秘はその思い出されない過去を思い出しながら、過去と自分と 闘っている。 また近くにいる 友達、一緒に住んでる人、クラスメートなど、人間関係とも闘っている。 ************************************* 「私は…笑っちゃいけないの!」 「もう怖いよ! もう騙されたくない! 自分1人で生きていきたい」 「また辛い思い出を増やしたくない!!」 「まさか… ヤったのか」 「敵が現れた」 「私…復讐されちゃうんだよ!?」 「私の気持ちなんてわかんないくせに! 傷つけるようなこと言わないでよ!」 「もう無理しないでいいからね。 これからの人生。楽しんでね」 ************************************* ⊂いつでも読んでください⊃ レビュー、感想ノートは気軽に書いてください☆ 私の励みになります☆☆ 2013年 7月15日  完結 PV数;1万4千突破★★ (8月6日) ただいま内容を大幅に訂正しております! 時間がある方、読みに来てください(`・ω・)b 大分変わってきてますよ。 P70 まで訂正完了
好きのおもさ

総文字数/194,293

恋愛(キケン・ダーク・不良)471ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
命の重さってどのくらい? 好きっていう気持ちのおもさは・・・? 過去を気にする毎日。 精神的に辛い日々が訪れる。 なにもかも嫌だよ… もう誰か…私を助けて… 毎日が辛いよ。 助けて、宇川くん。 心を閉ざした人 立山加奈 たちやまかな ヒーロー  宇川れおと うかわれおと ====================== <PC>版! 初のパソコンからの執筆!! ケータイからとはワケが違う!! 主人公は暗いし話は重たいかもしれませんが、きっと読んでみると案外面白いと思います. 是非是非読んでみて下さい!! 主人公の成長を、一緒に見守りましょう!! 161ページまで一応訂正しました( ´灬`)

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2016/02/25 15:18
ネタバレ
めっちゃ泣けました!

会社内で悪口に耐えようと努力、
上司との気まずい関係で頑張る小宵さん。
DVに耐える小宵さん。

小宵さんの強さに泣けました。
幸せに暮らせるといいです。

レビューを見る
★★★
2016/02/20 23:24
ネタバレ
読むのをやめられませんでしたw

最初は時間が経つの早いなぁと思いながら読んでいたのですが!
まさかの展開に釘付けになっていました。
美南ちゃん、嫌なキャラですね。
同じく祐司先輩も。

ミオ君とまりちゃんの行き違いに泣けました。

レビューを見る
★★★★
2016/01/23 20:42
ネタバレ
泣けました!

紗綾ちゃんの最初の告白の結末が、あんな悲しい展開になり、
真生くんへの思いを封印するのも同情できした。

再会してどんなストーリーになるか楽しみながら、涙を流しながら読んでいきました。

最後に二人が結ばれてよかったです。

レビューを見る
★★★
2015/12/27 17:17
最後に…

亮くんの本性を表して、ヒカリちゃんが悲しんでいる所で少しだけ泣けましました

亮くんの本性を表して、ヒカリちゃんが悲しんでいる所で少しだけ泣けましました

続きを見る
★★★★
2015/12/26 23:48
ネタバレ
涙が止まらなかった…

遥ちゃんが自分の思いを封じて、翼さんと接している所で涙!
涙止まらず、鼻水詰まり、読むのが大変だった;(∩´﹏`∩);
それだけ泣けて、良かったってこと!

ただ、翼さんにあんなに悪態吐かれていたのに、
アメリカに行こうと決意した遥ちゃんが、
翼さんの少量の言葉で、アメリカ行きをやめたのが、ちょっと…
そんなコロコロ換えられることではないと思う。

しかし涙が止まらない、いい作品でした!

レビューを見る
pagetop