外を歩いていると、何度もため息が出る。 何度も幸せを逃がしている。 公園を通っていると、普段見られない光景が目に入る。 「冷静を装え。 大人しくしてろ」 「ばれたら何するかわかってんだろ〜な?」 こそこそ話している。 男2人組が女に指示している。 男も女も若い。 私と同じくらい? それともちょっと上くらいだ。 なんだか怪しいため、私は少し様子を見張ることにした。 すると、1人の男が来た。 「どうしたの、俺たち見て。 学校行かなくても大丈夫?」 いかにも早く学校に行けって感じ。