あいつが怖いから。 アイツに何されるかわかんないし、明日になればみんなが私の過去を知ってるかもしれない。 それに私に復讐するとか言ってたし。 「私…復讐されちゃうんだよ!?」 「それでも大丈夫だから。 心配すんなって」 心配しないでいい根拠が欲しい。 でもハルはこれでも、私を少しでも傷つけないようにしてるんだよね。 厳しく追求すると、ハルが可哀想。 被害者なのにさ。