この先どうしていこうか… また登校拒否する? そしたらまた蘭たちに迷惑かけたりするし、北郷勇人だって絶対、笑うだろうし。 私は… ただみんなの言うことを聞いていればいいってこと?! 嫌だよ!! そんなこと! まぁとにかく、これも我慢しよう。 試練なんだからさ。 …そうやって無理に自分を言い聞かせてる嫌だよぉ。 何で私が人生の試練に立ち向かわないといけないの!? 蘭はまだ試練を知らないんでしょ?! いつ…終わるのよ… ガチャ しばらくしたら、ハルが帰ってくる音が聞こえた。