逆ハーモデル〜美少女×4人のイケメン!?〜





・・・



沈黙が流れた。




皆、空いている席にどっぷり浸かってる。





皆は、何を考えてるの?





・・・私は今、過ごしている時間だけを考えていた。





先のことなんて、考えてなくて。




今楽しいばっかりだった。




時間が過ぎるのって、すっごく早い。




私は唇を噛み締めた。




痛いくらいに。





沈黙を破ったのは旬だった。




「・・・とりあえず今は明日の事に集中しろ。



軽食とって、ココアも飲んだらすぐ作業開始だ。」




そう言ってトレイのサンドイッチに手を伸ばす。




私も無心でココアを口にした。





・・・何にも、味がしないよ・・・。





どうも、旬の言葉でも気合いが入んない。




ダメだな、私。




私は一つため息をおとす。




暗いオーラがアトリエを充満する。




私はケータイを取り出した。





なんか、やることなくて。




そしてフォルダをテキトーに見る。





羽美と撮ったプリとかあって・・・。




変な笑い重視なのもあれば、




すっごい二人でキメてるのもある。




わー、何かこんなのも胸に染みるんだけど・・・。




そして私はふと指が動く。




パシャ、




無意識に近い状態で私はサンドイッチとココアを写していた。




皆その音に驚いてこっちをゆっくりと見た。





・・・ケータイの画面には飲みかけのココアとか。




あ・・・。




私は止まる。





ひらめいた、って程じゃないけどやりたいことはできた。





写真、撮ろう。





この学校を出てしまうまで、




毎日どーでもいいことだったものでも、


写真におさめよう。




「・・・写真撮ろうか。」





思い出になるように。




サイコーだったな、あの時って言えるように。





私は笑顔をつくる。




なるがままにカメラを構えて魂の抜けた皆の写真を撮る。




皆素っ頓狂な顔してすっごくマヌケ。




でも、これがきっといつか・・・。




私は一応自分も自撮りして。





それから今のネイルとかも撮って。





それで作りかけのドレスも撮って。




うわあ、なんだかたんすにモノを整理してるみたいで・・・。




何か落ち着く。




それでもっともっとたんすにしまいたい・・・!




「作業、やろうよ!」




私は笑顔で皆に促した。