城下町…。
わぁーお、楽しそう…。
何をやっているかというと。
「凜姫っ!美奈子と遊びましょ~」
子供たちがわんさかいた。
あたしの姿を見つけると、寄ってきた。
…かわいい、癒される…。
「いいよ、蘭も遊ぶ?」
あたしは近くにいた蘭を見た。
「いえ…私は…」
なんとなく困った表情の蘭。
「あれ、子供嫌い?」
「いえ、そういうわけではありませんが…」
…じゃあどうしたんだ?
「私は、凜姫様についているだけでいいです」
「そう?じゃあ、いてよ」
「はい」
うーん…。
なんで遊ばないんだ…?
まあいいか!
「美奈子、みんな!遊ぶよ~」
「わーい!」
「凜姫様好き~」
…かわいいっ!
ほんと、子供欲しい…。
でも、好きじゃない人と結婚は…。
勘弁してください。
わぁーお、楽しそう…。
何をやっているかというと。
「凜姫っ!美奈子と遊びましょ~」
子供たちがわんさかいた。
あたしの姿を見つけると、寄ってきた。
…かわいい、癒される…。
「いいよ、蘭も遊ぶ?」
あたしは近くにいた蘭を見た。
「いえ…私は…」
なんとなく困った表情の蘭。
「あれ、子供嫌い?」
「いえ、そういうわけではありませんが…」
…じゃあどうしたんだ?
「私は、凜姫様についているだけでいいです」
「そう?じゃあ、いてよ」
「はい」
うーん…。
なんで遊ばないんだ…?
まあいいか!
「美奈子、みんな!遊ぶよ~」
「わーい!」
「凜姫様好き~」
…かわいいっ!
ほんと、子供欲しい…。
でも、好きじゃない人と結婚は…。
勘弁してください。


