【短編】ずっと大好き…ドキドキB.D…

後書き




ぎゃあΣ(゚Д゚)

なんだ、コレ…(笑)



こんなネジの飛んだような作品を最後まで読んでいただきありがとうございました♪


自分でもどうかと思うほど飛んでますが…



まぁ…

本編ではみのりも浅井さんもつらかったから
許してください。←本編でも結構ラブってたけど(笑)




でもでもでも…(>х<)

やっぱり番外編なんか書くもんじゃないです。



あまりの出来の悪さに本編まで陰りそうです・゜・(つД`)・゜・



とか言いながらまた『番外編が見たい!』なんてコメントもらったら
書いちゃう自分が嫌…(;゜Д゜)



しかし浅井さん…

ちっとも『遼太』って感じがしませんね(笑)



だってずっと浅井さんだったから。←みのりみたいな言い訳ですが(笑)




ここまで付き合ってくださった読者さん

どうもありがとうございました。



こんなpinoriですが
これからもよかったらよろしくお願いしますね☆










2008.2.13

pinori


P.S

『おりおん』で投稿していた『わがままな眠り姫』が無事完結しました!

応援してくださった方、どうもありがとうございました☆


まだ読んでない方で時間のある方はマイリンクから飛んでください♪
.