「おい見ろよ。うわぁ…」
「わぁー! キモー!!」
「なあなあ、誰かに捨てられたんじゃね?」
「んーな事オレに聞くなよ。知らねーよ」
「ふーん。中々可愛いじゃんコイツ」
「それマジで言ってんの!? バカだろお前?」
「よー。コイツどーなんてんのか知りたくね?」
「バカやめろよ。誰に見られっか分かんねぇだろ?」
「あ、そっか…」
「わぁー! キモー!!」
「なあなあ、誰かに捨てられたんじゃね?」
「んーな事オレに聞くなよ。知らねーよ」
「ふーん。中々可愛いじゃんコイツ」
「それマジで言ってんの!? バカだろお前?」
「よー。コイツどーなんてんのか知りたくね?」
「バカやめろよ。誰に見られっか分かんねぇだろ?」
「あ、そっか…」


