感想ノート

  • 桐沢みずほさん

    まっだぐ秋田ではねえす。
    がっづり関西弁が得意だもんで。

    片っ端から読むとたまにストンと堕ちるようなモノに出くわす可能性があるので要注意ですよ。

    コメント少ななので嬉しかったです。
    (まあ、放置が得意ですけどね)

    ありがとう。

    笑夜 2009/09/08 20:10

  • お初です

    片っ端から読ませていただいております。

    もしや・・・秋田ですか?
    私は半分秋田出身なのですが、しつじの話しに近いものを感じました(笑)

    へば、まんず! 〔ではまた!〕

    桐沢みずほ 2009/08/28 13:34

  • まひるさん

    なっ!?
    あんなに繰り返してるパスを忘れるなんて……
    ネタばれ以上の問題です。

    笑夜 2009/04/09 10:53

  • パス忘れて読むの苦労しました。
    ほのぼのしてましたね。
    あ、ネタバレ?

    木の葉坂まひる 2009/04/08 21:19

  • レンズラさん

    もうね、全くどう返していいだかわがんね。

    へばすちゃんはでね。

    悪ふざけはたのすうなあ。

    笑夜 2009/04/01 10:20

  • グフフフフ……


    へばすちゃんでねえでか?
    んだすな

    まったぐだんべなぁ。

    んめぇ〜


    (なんだこのコメ……)

    蜘蛛谷レンズ 2009/04/01 00:31

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop