AIのお手伝いロボットが当たり前の時代になった。家事は全部ロボットの女性がやってくれる。わたしの家のお手伝いロボットは居なくなったお母さんそっくりの顔だ。気味が悪い。
わたしはAIロボットに意地悪ばかりした。だってAIは人間に歯向かえないから。
「偽モノのママ、料理まだ?」
「出来ましたよ。新鮮な食材が手に入りましたから」
へぇ、なかなか美味しいじゃない。それにしてもペットが見当たらないな。
わたしはAIロボットに意地悪ばかりした。だってAIは人間に歯向かえないから。
「偽モノのママ、料理まだ?」
「出来ましたよ。新鮮な食材が手に入りましたから」
へぇ、なかなか美味しいじゃない。それにしてもペットが見当たらないな。

