甘くない天くんの溺愛事情。

その顔がほんとに可愛すぎて、頭がおかしくなりそうだった。



久しぶりでこの破壊力はかなり危ない。


この顔が見たくて、抱き潰したくなる衝動を抑えて、羽依に冷たい態度を取ってしまう自分は本当に頭がおかしいんだと、つくづく思う。


大体、久しぶりで羽依を抱きしめたら多分、理性効かなくなるから。



まさか俺がこんなことを考えてるなんて思ってもない羽依は、未だに悲しそうな顔をしている。


そして次は頭を撫でてなんて言ってくる。



この天然小悪魔は、ほんとに人を困らせるのが上手い。


そんな顔で頭撫でては、反則だろ。

これで我慢できるやつがいるのかよ。と思いながら、羽依の頭をポンポンと撫でると、


羽依は一気に目を輝かせて世界一の幸せ者みたいに嬉しそうな顔をした。