付き合ってからは桜兎のドジさには何度もヒヤヒヤさせられている。 多分こうやって振り回されるのは俺が桜兎をかなり好きだから。 でもそんな俺の気持ちが全然伝わらない桜兎は、いつもあたしのが空くんを好きだって口をよく尖らせるけど… 今じゃ俺のが桜兎を好きだと思う。 だからいつだって振り回されてるのは俺だ。 今だってそうだ。