俺には数ヶ月前に彼女ができた。 毎日好きだと追いかけてきては俺の周りで騒がしく付き纏う彼女が正直苦手だった。 だけど今じゃそれが可愛いと思う。 いつも俺の周りで明るく可愛いらしい彼女を大切だと思うし、いつだって俺のそばに居て欲しいと思う。 まったく人に興味のない俺の心を奪っていった彼女。きっとこれからも、そんな存在は彼女だけだ。 そう、俺は彼女に堕ちた。 そんな俺は今焦って走っている。