そして、そんな浮かれていた桜兎の現実は 「空くん!!大変!助けて!!」 「…なんすか?そんな泣きそうな顔して」 テスト期間中空くんのことばかり考えていたせいでしっかり全教科赤点を取るのでした。 「…テストがんばるんじゃなかったんですか?」 「そ、空くんがあたしに俺の事考えててって言ったんだよ!!」 「それ律儀に守ってたんすか…ふっ…流石吉岡さんですね。」 「責任取ってよ!!!」 「しょーがないっすね」 そんな二人の恋でした。