そしてミスコンがはじまった。
世間では美人と言われる奴らが一人ずつ出てきては自己紹介をしていた。
興味のない俺はスマホをいじる。
すると、何人目かの奴が出てきた時に急に会場の雰囲気が変わる。
「誰あれ?めっちゃ可愛い」
「お人形さんみたい」
「あんな子いたっけ?え?誰だろ?」
「あんな子いたらみんな知ってるくね?」
「外部からのモデルかなんかか?」
なんて声が周りから聞こえてくるが、まったく興味のない俺はスマホをいじり続ける。
すると、司会のやつも急にキョドりだした。
「す、すごく可愛いらしい方ですね?!自己紹介をお願いします」
「……1年A組、望月 唯です。」
会場中がザワめいた。
…は?



