────────────
俺は今舞台の上にいる。
明るいライトを浴びながら全然嬉しくもなんともねぇ、ミスターコンテストの優勝者になった。
「おめでとうございます」
と言われて花束を渡される。
「……。」
「ミスターコン優勝者の方は次のミスコンの優勝者とのインタビューがあるので、センター席でミスコンを見ながらお待ちください」
と舞台の目の前にある席に誘導された。
「は?ミスコンなんざ興味ねぇんだけど」
と席に俺を誘導した奴に文句を言う。
「まぁまぁ、インタビューまで終われば解放しますんでちゃんと座っててくださいね〜決まりなので」
と押し切られる。
チッ…なんなんだよ…
と不貞腐れながら席で舞台を見上げる。



