────文化祭当日 そう、今日あたしはミスコンに出る。 しっかり心の準備はしてきた。 心だけじゃなく愛ちゃんに言われた通りパックをしてみたり、唇の保湿も忘れなかったお陰で肌も唇もプルプルです…。 やれることはやった…はず…。 そんな今はクラスでださい眼鏡を曇らせながら、裏でたこ焼きをひたすら焼き続けている。 美人な愛ちゃんはもちろん接客担当。 あたし達は午後から始まるミスコンに向けて午前中は馬車馬のように働いている…。 無我夢中でたこ焼きを焼き続け、気がつけばお昼になった…。