野球、やりませんか⁉

 渡瀬くん情報によると、有沢くんは『野球に関してはとことんストイック』な人なんだとか。

 マネージャーとして、練習しすぎないように注意して見ててあげなくちゃ。

 ピッチャーにとって、肩や肘は消耗品だっていうからね。


「それに、マネージャーにあんな気合見せられたら、俺らも負けてらんないよね」

「ちょ……さっきのは聞かなかったことにして!」

 顔がかぁっとアツくなる。


 やっぱりバッチリ聞かれてたし!


「羽瑠ちゃん、やっほー」

 うしろから声をかけられ振り向くと、八柳くんが土谷くんと一緒に歩きながらこちらに向かって手を振っていた。


 意外な組み合わせに見えるけど、一緒にいるところをよく見かけるし、本当にあの二人は仲がいいみたい。


 ちなみに、渡瀬くんの評価で、八柳くんと土谷くんに唯一共通していたのが、守備が抜群にうまいってこと。


 足が速くて、肩も強いセンターの八柳くんの守備範囲はトップレベル。

 ショートの土谷くんの強固な守りはエラー知らず。


 二人の評価は、まさにベタボメというレベルだった。


 まだ実際にプレイを見たわけじゃないけど、有沢くんと渡瀬くんのレベルも高そうだし、これって、かなりいい守備になるんじゃないかなあ⁉


 ……八柳くんの欄に、『女性トラブルが多い』って書いてあったのだけは、ちょっと心配なんだけど。

『センターのチャラ男』なんて二つ名もあるんだっけ?

 そういえば、最初に有沢くんと二人で勧誘に行ったときも、『おれと付き合ってくれるんなら入ってもいーけど?』なんて軽口をたたくから、有沢くんとヤバい雰囲気になってたような……。