この作品に目を止めてくれた皆さま、
ここまで読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!
そして、お疲れ様です!
改めて、作者の恋雪(にゃそ)です。
一応この作品は私の処女作なので、正直ここまで伸びると思っていませんでした。
(何人かに読んでもらえればそれでいいかな……くらいの気持ちで書いていました。)
それが、なんと10000pv突破!?
(2026.5.30 15000pv突破!!)
読者の皆さまには、感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます♡
さて、本題ですが、「お嬢と若頭の切ない恋」どうでしたか?
私自身、切ない系話がだいぶ苦手……というか、”すれ違い要素”があまり好きではないので、うまくまとめられているのかあまり自身はありませんが………。
まあ、とにかく無事完結出来てよかったです!!
ちなみに、花梨は葵を異性として見てはいますが、”恋や愛”などの恋愛感情よりは、”憧れ”に近い感じです。
きっと、この後、心から愛せる運命の人に出会うんでしょうね……。
紺はまあ………ドンマイ、と言う感じです。
私の中では翡翠のことを一人の女性として意識していたことになりますが、やはり葵がメインなので、報われない”恋”になってしまいました。(それも、恋敵の背中を押す、という切ない感じで)
選ばれなかった同士、花梨と紺が結ばれる……という未来になってもいいかも……?などという妄想をしながら、物語を書き進めていました。(いつか、そんな話も書けたらいいです。)
あ、あと、ここが一番大事なところかもしれませんが、最後、”完全に二人が結ばれる”というハッピーエンドで終わらなかったのをモヤモヤした気持ちで呼んでいた方もたくさんいらっしゃったと思います。
まずはごめんなさい。
でも、その後を自分たちで想像創作する……というのもいいかなと思いまして。
(私の中では完全ハッピーエンドです♡)
ぜひ、たくさん妄想してみてくださいね!
最後になりますが、私はまだまだ投稿をはじめたばかりの初心者なので、字が間違っていたり矛盾するところがあったかもしれません。
これから少しずつ修正していくので、温かい目で見守ってください(#^^#)ノ
いいね、感想などお待ちしております。
誹謗中傷などはお断りですが、
「ここは、こうなってほしかった!!」
……などの意見は大歓迎です!
ぜひ、メイン作品【君は、狂愛の檻の中】なども読んでみてください!!
(わりとダーク目?の暴走族・裏社会モノです)
ついでに、ファン登録もお願いします 笑
執筆の励みになるので……
〜追記〜
他の作品の執筆が落ち着いたら、続編【翡翠の一輪花と、若頭】を更新予定です。
たぶん、ただ葵と翡翠がイチャイチャするだけの甘い回になると思います 笑
もし隙間時間など、ヒマな時間があったら、ふら〜と読みに来てみてください!
P.S 続編、完結しました。(2026.5.27)


