「特段大した話はないよ。ただとても賢くて優しい人ではあるかな」
「道里に入れるくらいだから賢いのは当たり前だよなー。やっぱりそういう人はオーラとかあるんじゃない?」
「オーラはどうだろう...?でも社交的な人だからきっと忍くんと仲良くなれると思うな」
「マジ!?いつか会ってみたいな」
成瀬くんは誰とでも仲良くなれる人だし、忍くんもコミュ力高いからすぐに仲良くなれそう。
むしろお互いに共鳴してほんわかな雰囲気になりそうな予感。
「愛莉の会話にちょくちょく出てくるから、あたしも会ってみたい。機会があったら紹介してね」
「分かった。きっと2人とも仲良くなれると思う」
大切な2人に成瀬くんのことを紹介できる機会が訪れたら嬉しいな。
ベクトルは違うけど、みんな私にとっては大切な失いたくない人達だから。



