普通にその内容が気になってしまった私は、なんとなくその画像のALTを覗いてみた。
そこに書かれていた内容は──
『TRICK時代の遥風に本気で恋をして、追い続けること約3年。心の中に抑えておこうと思ったんですが、我慢できなくなったので吐露します。
最近、遥風と千歳くんの絡みを見るのがとにかくしんどすぎる。別に千歳くんは地雷メンとかじゃないんだけど、問題は遥風の方。
千歳くんの前での表情とか声、全部が好きな女に向けるやつなんだよね。スキンシップも明らかに多いし、特別扱いが分かりやすすぎる。本気でアイドルを目指してるんだったら、自分の性的嗜好と恋心ダダ漏れにすんなよと言いたい。
明らかに狙ってる公式編集で遥千ケミとか言ってキャーキャー騒いでる腐女子共も気持ち悪くて仕方ないし……エマプロってBL恋リアだったっけ?プロ意識どこ行った?
まぁ好きになんなとは言わないけど、なんで表に出すんだろうね。アイドルっていう、いわば疑似恋愛を提供する職業で稼いでいく覚悟がある以上、もっとちゃんと線引くべきだよ遥風。推しが他の誰かに恋してる姿なんて、誰も見たくないに決まってるでしょ』
遥風のガチ恋アカウントによる、私たちの絡みへの不満爆発長文だった。
…………やっ、ばいな。
これを見るに……私が恐れていたことが、既に起こってしまっているみたいだ。
私が近くにいるせいで、遥風がファンを裏切るような形になって、遥風の株が下がって……なんなら、番組全体の印象まで悪くしてしまっている。
それに、これはただの厄介オタクの支離滅裂な文章ではなく、だいぶ的を射ていると思う。
