さっさと嫌いになってくれ〜アイドルオーディションで嫌われたい男装美少女、なぜか姫ポジ獲得?!〜



大富豪は、ジョーカーや2をこれでもかと抱え込んだ、豪運チート手札の九条霞。

続いて上がったのが、手札自体は中堅レベルでありながら、全員の出し方を読み切って戦略勝ちした兎内陽斗。


ちなみに3位からは、京、茉白ちゃん、雪斗、夏葉ちゃんと続く。ここまでは順当。


ただ一つ、どうしても納得できないのは──

推し柄を切れなくて自爆しまくってた小山明頼にまで、私がしっかり負けていることだ。


どういうことなのホントに……?


自尊心がズタズタになり何も言えなくなっている私をよそに、残酷な富豪たちは嬉々として敗者処刑会議を開催し始める。


「罰ゲームどうする?来週の昼飯全奢りとか?」

「いやいやいやぬりぃよ陽斗。もっとえげつないの行こうぜ」


笑いながらとんでもない提案をしてきた陽斗を、ぬるいと一蹴する霞。リアル大富豪だからか、金銭感覚がだいぶバグっていらっしゃる。

会議の最中、『激痛ストーリー投稿』『巫静琉に色恋ドッキリ』など最悪な案が次々と飛び交い、私は今すぐにでも砂になってサラサラとこの場から消えてしまいたくなる。