「知らね」
「絶対芽衣ちゃん好きになってくれるって…!よーし、俺あとで告白しちゃお…!」
「はぁっ?」
何言ってんだ。
村雲に告白とか…万が一にでも、村雲が受け入れたら…!
「ば、バカだな、村雲はそういう積極的なやつ、好きじゃねぇって」
「なんだよ、負け惜しみか?千秋、本当に芽衣ちゃんのこと好きなんじゃねぇの~?お前には負けねーからな…!」
「くっ…」
たしかに晴斗はいいやつだし、先に告白されたら負ける…!
は、花火してる最中に、告白するか…!?
いや、4回しか話したことないやつが急に告白して、不審がられないか…!?
でも、せっかくまた会えたのに、晴斗に負けるわけには…!
…や、やってやる!



