こうやって見つめ合うの、なんか恥ずかしい……。逸らそうとしてハッとする。私が外すのはなんか負ける感がある……!
心を無心にして目の前のキレイな顔をみる。
「はい、7秒」
「へ?」
「7秒見つめ合うと人は恋に落ちるらしーよ」
そう言ってニヤリとした理乃。
「紗羅もこれで落ちてくれるかなー?」
「っ、もう!馬鹿なこと言ってないで早く行って!!」
「はいはい」
そう言って私の前髪をふわりと掻きあげ、唇を落とした理乃。
「なっ、なっ……!」
「は、かわい。行ってきます」
パタンと閉じるドア。おでこはまだ熱を持ってじんじんする。というか、おでこどころか顔中が熱を持ってる気がするけど。
てゆーか、私、期待していいなんて何を言おうとしたの……!
色んな感情が混ざりあい、玄関にずるずるしゃがみこんでしまってしばらく動けなかった。



