隠れオオカミくんに溺愛されてます!?




それからの授業は左耳から右耳に抜けていく感じで聞き流していた。



そのうちチャイムが鳴って、授業終了。



たまにチャイムが鳴っても延長する時があるから、そうなるともう最悪。



6時間目だと帰るのが遅くなるし、他の時間でも休み時間が短くなるし。



なんて愚痴がどんどん出てきてしまうのは、曽野先生の授業の進め方に問題があるからだと思ってる。



みんなが6時間目で疲れているということはある程度、考慮してくれてもいいんじゃないだろうか。



「妃沙〜!癒して〜」



こうやって疲れた時には、親友の妃沙に抱きついて癒されにいく。



早々に身支度を終わらせた私は一直線に妃沙のもとへ向かっていた。



「...わっ⁉︎って、朱音、後ろからいきなり抱きつかないでよ」



いきなり背後から抱きしめたから、妃沙を驚かせてしまったらしい。