ずっとキミが好き。





副作用って最初は言われてたんだけど。

「薬の副作用だから、不穏時飲んでも治らないよ。」

って看護師さんにも言われた。

確かに、不穏時飲んでも効かないんだけど、副作用止めの薬も効かなくて対処法がないんだ。

最終的にお医者さんには「最初は薬の副作用だったかもしれないけれど今は不安が強くてなるんだと思う。」って言われた。


ふらつき倒れてしまうことも多いから基本外には出なかった。

君と出会ったのは私が長年、希望していた、成人式のあった会場。

私は調子が優れる気がしないから当日、1月9日には出られなかった。

誕生日の、1月15日は元成人の日。

お母さんたちはこの日に成人をお祝いしたからむしろこっちの方が特別で大事なんだよ、と泣きながら言われた。

私の気持ちをよくわかってくれている。だから、何も言えない。

正直、わからない。私だけ一人、成人式の真似をしたって、誕生日に会場に行って誰もいない会場で写真を撮ったって。

無意味だと思ってた。