最強さんは魔術少女を溺愛したい。③ ~恋バトル本格開始の合図は生徒会加入~

 いつものフードを被っているけど、佇まいがいつもとは少しだけ落ち着いているように見える。

 明李君も気合入ってるなぁ……。いつもと違うから、なんだか違う人みたい。

 その時、審判の人がボールを上にあげてトスアップをした音が微かに聞こえた。

 どっちのコートも同時に試合が始まり、試合が開始される。

 だけど観戦している人が見ているのは……疾風君たちのいるコート。

 さっき放送委員さんが言っていた通り、片方のコートで疾風君と和向君が別チームで戦っている。

 選手は五人制だけど、試合は4クォーターあって前半の2クォーターが終わると、選手が入れ替わる仕組みになっている。

 疾風君たちは前半戦なんだ……。

 そんなことを思いながら、私も楽しみながら試合を観戦する。

 流石獣族というだけあって、疾風君と和向君の俊敏さが桁違い。

 隙を見て相手からどんどんボールを奪っていって、ポイントを二人が着々と稼いでいく。

 他のメンバーのサポートをしたり、スリーポイントシュートも入れていて更に会場を沸かせることになった。