咲き誇れ、麗しい華。

声変わり事情を教え合いながら、貴重な若かりし頃の歌声に耳を傾ける。


歌声だけじゃなく、動画もセットで渡したら家でも楽しめそうだよね。ホームビデオみたいな感じで。お兄ちゃんのやつは残ってるかな。


探してみたが、残念ながら3年前までのものしかなく、声変わり前の歌声は聴けなかった。

先生も帰るとのことで、観賞会はここで終了。荷物をまとめて下校の準備をする。



「麗華ちゃん、見て見て」



手招きされて、窓の外を覗く。



「わぁ、賑わってますね。ずっとパシャパシャいってる」

「もうすぐテスト始まるから、駆け込み撮影ってところかな」



花壇を背景に微笑む人、ボールなどの小道具を使ってアピールする人、スローガンらしきものが書かれたタスキをかけて決めポーズを取る人。

来週はテスト前の期間に入るため、余裕がある今のうちに済ませておこうという考えなのだろう。